ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

新しい仲間

モンハンが楽しくてこんな時間になりました。

今日はいつもの新潟県村上市にあります熱帯魚ショップ、水族館アマゾンに行ってきました。

ポリプ達の食べるおとひめを買う予定だったのですが、45水槽用のライトが500円で中古販売されていて迷わず購入しました。そのあと店内を散策していたら見つけました。


f:id:Azusa116:20170327012537j:image
 

イエローフィンバルブさんです。

買う予定はなかったのですが妙に可愛くてお迎えしました。

 
f:id:Azusa116:20170327012546j:image


f:id:Azusa116:20170327012600j:image

ただ、チャンナプルクラ先輩と鉢合わせてびっくりしたのかはじっこに逃げたり水面に飛び上がったりとまだ落ち着けないようでした。とりあえず今晩を乗り切れば一安心の予感がしますね。

 

金魚水槽は絶賛水作り中です。