ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

ちょっとしたこと。

今日はたいした書くことないんですけどね。隣町のイオンにいつの間にかセリアが入っていたのでタッパーのセットを買ってきました。


f:id:Azusa116:20161203220234j:image

やっぱり100均はええなあ…(*´ω`*)

これをエサ入れに使おうかと思いまして。


f:id:Azusa116:20161203220318j:image

こんな感じですね。青いのはひかりクレストキャットとミニキャットです。袋のまま保管よりはきっといいはず。見た目もね。


f:id:Azusa116:20161203220417j:image

ハム用パネルヒーターも買ってきました。キャラメルには設置してるのですがだいふくにはまだ無かったので。でも全然関係ないとこで寝てるんですよねえ。早く気づいてね。

 


f:id:Azusa116:20161203220628j:image

珍しくジャイアンクーリーローチさんが見えたので慌てて撮影です。慣れてきたのかな…?

 


f:id:Azusa116:20161203220716j:image

ヨロイナマズさんもだいぶ立派になりました。


f:id:Azusa116:20161203220752j:image

んーかっこいいなあ(*´∀`)

 


f:id:Azusa116:20161203220820j:image

タイガープレコさんなかなか写真とれない。でも色も落ち着いてきたと思います。

 


f:id:Azusa116:20161203220905j:image

あとポリプさんキャット食べないの本当に勘弁してくださいね(/´△`\)