ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

アヌビアスナナはどうした

今日はツイッターアヌビアスナナを流木に巻き付けると言ったな?あれは嘘だ。


f:id:Azusa116:20161201213737j:image

パールホワイトハムスターです。この子についてはまた落ち着いてから書きたいとおもいます。

 


f:id:Azusa116:20161201214750j:image 

実はうちのデルヘッジさんが、食べないんですよエサを。おとひめはもちろん、アカムシも割とスルー、昨日ようやく手に入れたキャットも、口に含んでもすぐ吐き出してしまうのです。このままではデルヘッジが丈夫に成長できないと思い、何か食べてくれるものがないか探していたのですが、今日昼休みにポリプテルスのブログを見ていたら、いろんな方がとりささみを食べさせていてしかも結構食いつきがいいとか。そうと決まればさっそく。


f:id:Azusa116:20161201214709j:image

うわあおいしそう。ではなくて、さっそく切っていきます。


f:id:Azusa116:20161201214823j:image

結構筋がありますね。


f:id:Azusa116:20161201214839j:image

これでだいたい1本分です。残りは明日のご飯のおかずにでもなると思います。

ではさっそくごはんにしましょうか。


f:id:Azusa116:20161201215341j:image

んー素晴らしい食いつき。


f:id:Azusa116:20161201215403j:image

昨日お迎えしたセネガルスさんもちゃんと食べてくれてますね。


f:id:Azusa116:20161201215556j:image

パルマスさんとセネガルスさんもおいしそうに食べてくれました(*´ω`*)

でもデルヘッジさんはやはり食べませんでした。

 


f:id:Azusa116:20161201215752j:image

ささみ待ちのウーパールーパーさん。でも君は最近食べ過ぎなのだよ。

 


f:id:Azusa116:20161201215827j:image

このお腹はやばい。しばらくご飯は無しです(/´△`\)

 

ところで昨日ゴルハムさんにサイレントホイールを置いてあげたのですが今朝見たらこれですよ。


f:id:Azusa116:20161201220101j:image

キスゴムどこ行った…?

 


f:id:Azusa116:20161201220126j:image

まあこうですよね。やると思ってましたけどまさか1日持たないとは。

 

とりあえず今日はこの辺で寝ようと思います、明日は朝早いので(;´∀`)

 

パルハムちゃんがおちついたらまた報告したいと思いますのでお楽しみに(*´ω`*)

 

 


f:id:Azusa116:20161201220220j:image