ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

不況の波があずさんを襲う

 

のっけから何言ってんだこいつ状態

低賃金であの水槽本数維持はですね、無理でした。

そこで、水槽を90水槽1本と60水槽1本にまとめました。


f:id:Azusa116:20181005224223j:image

幼魚は手作りセパレーターで区切ってまとめました。

 


f:id:Azusa116:20181005224322j:image

60はザリガニと川魚の水槽です。つまるところ、ガサガサでとったエサ雑魚をストックできるようにしてある水槽です。でも案外気に入っていたりします。

 

ウパさんはウパ大好きな知り合いの方に引き取って頂きました。

 

ここ数年、欲望に身を任せて飼育魚を増やしてきましたが、ここににて計画性の無さと収入の無さを悔やんでいるところです。しばらくは今いるお魚を大切に育てていこうと思います。

 

ということでますます更新頻度が下がりそうな当ブログですが、今までどおりぐうたらのんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

ではまたいつか。