ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

猛暑で何もできない

去年も酷い暑さでしたが今年もなかなかの暑さが続いていますね。

この前もせっかくの休みなのでちょっとしたツーリングに出かけたのですが

f:id:Azusa116:20190822230353j:image

涼を求めて山の中を走っていましたが、だんだんと頭が痛くなってたので急いで帰りました。

 

せっかくの夏なのでもっと外で遊びたいところですが殺人的な暑さの前に全面的に敗北しているところです。9月になって少し涼しくなった頃、釣りやキャンプを再開したいと思っています。

 

f:id:Azusa116:20190822230704j:image

最後は頭隠して尻隠さずのうちのハムスターさんを。

 

またいろいろな報告が出来るように体調を万全に残暑を乗り越えたいと思います。

ではまた。