ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

釣りキャンプ

気を抜くと2カ月放置がザラと言うことに今更気付くとはね。

 

今月初めですが、友人とキャンプに行ってきました。最初は海辺のキャンプ場にテントを張ってたっぷり釣りをする予定でしたが、なんというかなるようになる精神でとりあえず出発した結果結局海辺のキャンプ場には泊まれず、少し海から離れたキャンプ場に泊まることになりました。

 

f:id:Azusa116:20190721093211j:image

 

しかも到着が5時だったので急いで食材を買い晩御飯となりました。

 

f:id:Azusa116:20190721093326j:image

 

焼肉に白いご飯を食べ、少しお酒を飲んで今日は就寝、となったのですが、風の音が凄すぎて中々寝付けず。寝不足のまま翌日に。

 

f:id:Azusa116:20190721093527j:image
f:id:Azusa116:20190721093524j:image

 

今回のキャンプ場は車で入れずつり橋を渡っていくのですがなかなかスリリングでした。

 

f:id:Azusa116:20190721094546j:image

 

翌日はいつもの漁港で釣りをしまして、イワシを何匹か釣ることができましたが今年は魚が入って来てないとの事なので次回は別な釣り場にも行ってみたいですね。

 

f:id:Azusa116:20190721094750j:image

 

帰り道にご飯を食べて今回の行き当たりばったりキャンプは終了です。