ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

すごくない?(更新頻度

今年は大した事無くてもブログ書こうかなって思っています。

 

f:id:Azusa116:20190211214013j:image

アクア仲間のSさんからオスカーの壁掛けをいただきました。顔つきも良くてかっこいいオスカー。素敵です。

 

f:id:Azusa116:20190211214121j:image

水槽の上に飾ってみました。とてもよい。Sさんありがとうございます。

ザリガニを飼育していた60水槽セットを譲ったので部屋がだいぶ広く感じます。アクア用品入れる棚でも置こうかなとか考えてます。ちなみにザリガニさんは45水槽に移動して継続して飼育します。

 

f:id:Azusa116:20190211214352j:image

f:id:Azusa116:20190211214405j:image

水換えをしてみんな気持ち良さそうです。

ここ半年で水槽の本数を大幅に減らしています。今後は90水槽にかけられる時間がたっぷりと作れるので、無理しない楽しいゆるアクアライフを目指していこうと思います。

 

では今日はこの辺で、またいつか。