ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

金魚水槽その3

金魚水槽今日はパイロットフィッシュとしてメダカを投入です。


f:id:Azusa116:20170329020708j:image

カボンバは面倒でまだ植えていません。でも根本の腐ってたところはちゃんと切ってありますからしばらく浮いてても大丈夫ですよね。

このままもうしばらく様子見です。

ところでお迎えする金魚ですが琉金と東錦、青文で迷っています。

60水槽だと頑張って2匹だと思うのでもうしばらく悩もうかと思います。お迎えするお魚の事を考えるのは幸せですよね(*´ω`*)

 

人事異動が決まってだいぶ心が荒んでいますが、お魚を見ると癒されます。このお魚達のために仕事を頑張ろうと思います。