ゆるアクア&ゆるアウトドア

オスカーとポリプが大好きな山形県民。釣りとキャンプもゆるゆると。

くろウパさん?

先日大磯を敷いて濾過も倍(?)にしたウパ水槽ですが、くろちゃんちょっと調子悪いのか、昨日からエサを食べてません。

f:id:Azusa116:20161101225815j:image

目の前におとひめを落としてもこの通り。ちなみにクリルもダメです。

f:id:Azusa116:20161101225847j:image

ぶちちゃんはお腹ぷっくり食べ過ぎなので今日はごはん無しです。でもやっぱり比較するとくろちゃんお腹もほっそりしてきたし心配ですね…。

ウーパールーパーは絶食自体は1週間くらいは何ともないということですが、今まで毎日もぐもぐごはんを食べていた子がいきなり食べなくなると、ね_:(´ཀ`」 ∠):

 

エサといえばザリさん達も何だかごはん食べない…アカムシも割とスルー…ザリガニで絶食は正直やばいです。頼むから持ち直しておくれ…

あ、ミステリーさんは何事もなく元気です。